>>99

>ごっくん、とかはしてくれました?

妹にフェラしてもらう際、普段はイキそうになる前に「もういいよ」と言ってやめさせてたのですが、一度だけ間に合わず口の中に出してしまった事があり「んーーーーっ!」と言葉にならない声をあげながらトイレに吐き出しに行きました。
よってごっくん無しですw

>妹さんの方は中イキしたんでしょうか。

毎回クリ逝きはさせてましたが(クンニで逝くと身体をよじってそれ以上クンニさせないようにしてた為反応で分かったw)、中逝きは良く分かりません。
夜寝静まった中でお互い声を殺してたので、それと分かる反応は無かったかと…
ただ声を殺しつつもバックから突いてる時にたまに妹から漏れる「ァ…ァ…」という小声の喘ぎ声には堪らなく興奮しましたw

>近親相姦で受精すると遺伝子の欠陥を〜

どうでしょう?嫁と妹で身体に感じる気持ち良さに違いはそう無い気がします。
ただそれ以上に「妹とヤってる」という興奮の方が優っているかなぁと。お陰でAVは兄妹近親相姦モノじゃないと興奮できない身体に…w

>妹さんは今はご結婚されている?
>そこまでの関係だと、妹さんのご結婚には相当な葛藤があったのでは?

一度結婚しましたが、今は離婚してバツイチですね。
その旦那とは数年連れ添いました子供は作らず、しかも夜の営み的なのは1回しか無かったと妹の口から聞きました(つまり私の方がよほど身体を重ねた回数が多いw)

>今のご関係はいかがですか。お互い思い出したりとか過去のことを話したこととかありますか。

今は普通に仲良いですよ。
過去の事は互いに全く話しません。

>親バレ、母バレの気配とかはなかったのでしょうか。

全く無かったですねー