妹の長湯の間に食べ終わってしまったので、部屋に戻りダラダラとネットを見ていた。
このスレの102さんのレス見て、微妙に羨ましくてw、そういえば妹ともう1週間以上キスしてないな、とか
妹のごっくんとか究極にエロイな、とかバカなこと考えてた。
今日も妹とは接触無しかな。
風呂に入って、冷蔵庫からチョコモナカJを取って部屋に戻ろうとしたら、妹がいきなり部屋から出てきて抱き着いてきた。
首に手をまかれ引き下ろされてキス。
俺の唇を啄んで誘ってくるので、そのまま舌を絡ませた。
唇を離すと、ニッコリ笑って、ご飯食べた?と
美味かったよ、と言うと、嬉しそうに、全然帰ってこないんだから、と拗ねた。
しばらくお預け食ってたからかな、妹を抱いていた右手が勝手に動いて、妹の尻をつかんだ。
妹が笑顔のままその手を払う。
まあいいか。でまたキス再開。
キスの音が大きかったと思うが、やめられなかった。
なんだ、結局妹もキスしたかったんだな。
唇を離すと妹がまたニッコリ笑って抱き着いて俺の胸に顔を寄せ、早く帰ってきてね、と言って、チョコモナカJを持ち去って行った。
もう家庭内彼女・恋人だな。
普通の兄妹から4か月足らずでこうなってしまったけど、普通の男女なら遅い進展。

いつかセックスするなと思った時から、どうしても抱いた時の胸の感触や、ショートパンツの尻とか太ももとかを見てしまう。
右手に残った妹の尻肉の感触。これもヌルい進展w

これから日課になった妹とのおやすみライン。
同じ屋根の下にいるんだから普通に話せばいい、と言われるかもしれないが、
ラインでしかできない会話もあるw