妹の胸は見た事があっても、全裸は小学校低学年以来見たことがない。
妹も多分同じ。夏の間、俺は家では上は裸でいることも多いので、それには慣れているだろうけど。

今は来るべき時に備えて、慣らし運転している感じ。
進展したのは胸と尻は普通に「愛撫」できるようになった。直ではないけどw

俺が家にいる時は、夜、風呂上がりに俺の部屋に来て抱かれて喘ぐ。
短い時間だけど、ベッドで抱き合い、キスしながら体を擦り合わせる。
胸に手を当てたら拒否しなかったので、もう普通に触るようになった。
パンツに手を突っ込んでやろうとか、パジャマはだけさせて、おっぱい直に触ってやろうとか、手が伸びそうな時もある。
歯止めが効かなくなるので、必死で堪えてる。
妹はもしもの時に備えてだと思うけど、いつもいい感じの下着を着けてきているのがかわいい。
初めて俺がTシャツを脱いだ時は緊張してたよw

妹の寝る時のスタイルは下はショートパンツのパジャマか長めのTシャツにショーツだけの2種ローテだったが、
俺とヤバくなってからはTシャツ+ショーツはやめてしまい、別のパジャマを着だした。
Tシャツ+ショーツは期待していたのでちょっと残念かなw
ブラは以前はクソ色気のないものだったけど、逆に今は結構かわいいのを着けている。

マ×コには触らないけど、妹の足の間に足を入れて、俺の太ももで擦ったりはしてる。
マン土手がふっくらプニプニなのは、電車の密着以来の接触でわかっているけど、手の代わりに太ももで感触を楽しんでる。
多分クリだと思うけど、ポイントを擦られた時は俺の腿を強く挟む。
もう声が出ちゃってるので、キスで塞いでいないとヤバいw
いい感じに喘いで感じる体なのでオナニーぐらいはしていただろうと思う。

やめるのはいつも俺の方から。
抱き起こして、「おやすみ」と言うのが合図。妹は毎回違う反応だけど、嬉しそうな笑顔は一緒。
せっかく履き替えたパンツ濡らして(多分)自分の部屋に帰っていく。

溜まってどうしようもないので、彼女と会う度に彼女の部屋でやってる。
セックスの回数が増えて彼女はラブラブになっているけど、少し心が痛い。
アドバイス通り、妹のことはノーカンだと思うことにした。