>>122
>>少し前まで胸を見られただけで激怒してた妹さんとは思えぬ変わりっぷり。
もう別人です。
呼び方も「おまえ」から「お兄ちゃん」に昇進w

エロしか報告してないから、妹の変わり身が唐突に見えるかもしれません。
書いてないけど愛の言葉を常に浴びせ続けているから、ガチで俺のことが好きになってると思う。
「可愛い」とか「好きだ」とかより「大事」と言う言葉に妹は弱いらしくて、大事な妹だ、とか。他人とは違う大事な女の子だから、とか言うと、瞳を潤ませてしがみついてくる。
俺もその反応が見たくて言ってるけど。
妹の心を弄んでる悪い兄貴に見えるだろうな。でも嘘じゃない。
彼女は恋人だし大事な女だけど、妹も大事。
叩かれそうだ。このスレに女がいないことを願うよw

妹に彼氏とか恋人ができるまでの代用か練習台でいいと言う気持ちは変わっていないし、妹にもそう言ってる。
ただ最近はそれを言うと妹が涙目で怒る。
トラウマ克服して、いつかは自分で選んだいい男と出会って幸せになって欲しい。

>>123
ではウザがられない程度に会話も書きますね。
普段の会話はバカみたいだから書いていないだけで、イチャついているときも歯が浮くようなことやエロいことを言ってる。
妹からも大丈夫かって位の重たい言葉を貰ってる。

週末の俺の朝飯は全部妹が用意してくれる。
洗濯物も俺の分は妹がキレイに畳んで部屋に置いてある。
でも、俺が買ってきた菓子類は平気で全部食うし、減らず口も酷い。
以前は喧嘩で言い返してきたのに、今は女の涙作戦で母にアピールする。
妹心はわからない。彼女の方がわかりやすい。