報告書いてたらクソ長くなったので、短くしようとして時間がかかりました。
それでも長いので、飽きたらスルー願います。

Xデーは昼間は妹と外に出た。
妹を彼女=恋人目線で付き合って盛り上げてやろうと思った。
晩飯も外で済ませて、後は帰ってじっくり抱いてやろうとか考えていたけど違った。

相変わらず外では全く引っ付いてこないし、早く帰りたがったので早々に帰宅。
途中、地元のスーパーで一緒に食材を買って、帰って妹が晩飯作る。
妹はこういうのが好きらしい
キスしたり、抱き寄せたり、色々絡んだけど、いまいちノリが悪い。
妹の方からは、なかなか寄ってこないので、食後、洗い物してるのを後ろから抱きしめて、もういいからこっち来いよ、と言うと、俺の手をほどいて
「お兄ちゃん、お風呂入って」
「一緒に入るか」と言うと口結んで
「お兄ちゃん先に入って」
妹は後からゆっくりと風呂に入ってから俺の部屋に来たけど、しっかりパジャマスタイル。
前々日までノープラ・ワイシャツ・ショーツだけで抱かれに来てたのに。
やはりなんだか様子が変なので、立ったままハグして、どうした?と聞くと、妹も抱き返してきて
「…ちょっと怖い」だってさ
なんだろうね。急に臆病になったか。
これは今日は無理かな、と思い、
「今日は二人きりなんだから、一緒にいてくれればいいよ」と言ったら、コックリとうなづいた。