>>231>>233
お久です。
レスありがとうございます。

妹がエロかったので報告は書くけど、会話はかなり恥ずかしいので会話の詳細は勘弁してください。
エロ声全開の妹に俺もおかしくなって、命令口調でエロいことばかり言ってた気がする。ラブホの空気が悪い。
妹には怒られました。
帰り道、コンビニで助手席に移動してからずっと、ジトっとした目で俺を見てる。
信号待ちの時に、どうした?と聞くと、半べソの拗ね顔を突き出して、「んーーーっ」だか「う゛ーーー」とか言う。
いやらしいことばかり言って、いやらしいことをいっぱい言わせて、いやらしいことをいっぱいさせたと詰られた。
69はすごく嫌がったけど結構強引にやらせた。それなりに感じてたと思ったけど。
4文字を言わせたのが不味かったかなw。女の子なので一応気をつかって、3文字ではなく4文字(丁寧語)。

ちょっと愚痴です。
今は親父も家にいて、殆ど外出しないので、家族4人で家にいる。
妹とは特に濃厚接触しているので。毎日ヒヤヒヤです。セックスはしないけど。
彼女はこっちに居ても仕方ないので、実家に帰った。
電車には乗せたくないので、俺が車で送って行った。

妹とは色々話している。
俺の責任だし、勝手なことを言う様だけど、正直、もう普通の兄妹に戻りたい。
今の関係を続けていると、いつかバレて二人ともメチャクチャになる。
そう言ったら、妹は、そんなことはわかってる。その時はお兄ちゃんだけ悪くはしない。いつかはやめないとって思ってるけど、今はイヤ!。
そして、
母には、絶対気づかれない様にしているから大丈夫。お兄ちゃんは私のことをうざったい振りをしていればいい。
返事ができないでいると、笑顔になって
「もしかして、ホントにウザいと思ってる?」
この笑顔が心底怖い。
普段はそれほどではないけど、笑顔が浜辺に似ている。

今は暇だけど、妹がもうノックもせずに部屋に来るので安全を確認しながら書きますので少し時間がかかります。
よろしくです。