恥ずかしいので顔を見ないように抱きしめて愛してるって言ってみた
なんかめっちゃ沈黙した後、突然なに?って言われて失敗したと思って離れたら
抱きしめ返されて私も愛してるよって言われた、胸がどきどきしすぎてやばかった
それからずっと俯いて顔を見せてくれなくて、照れてるんだと思ったよ、そしたらすごく可愛く見えて
めっちゃ好きだなって感じたよ、言葉で伝えあうって大事ですね・・・
そして勢いで今まで聞かなかった事聞いてみたよ、初めて触られた辺りとか
嫌では無かったけどイケナイ事してる自覚はあってお母さんに怒られると思ったからやめてほしかったって言われた
後は俺が彼女出来たって言ったとき、俺が取られたと思ってすごくつらかった、その時に好きな気持ちあったよって
告白も何人かにされてて、その度に彼氏いるからって断ってたっぽい
妹の事、殆ど解ってなかった罪悪感と愛しさで胸が張り裂けそうです
そして二人で最も考えたのが母に言うかどうか、すごく悩んでる
多分反対はされないかもしれないけど泣かれそう

>>252
今度から言葉でなんでも伝えるようにする、いやーまだガキだったなあ俺