スレ違いだったらすみません。

ズルズル関係が続いていた好きなセフレと縁を切りました!!!!
体の関係ありきだったけど何でも話せる関係で会えば楽しかったなぁー
私はもう20代後半でこんな事してる場合じゃないし、あっちは彼女作って付き合える見込みもなかった。
なのに優しくされる度に離れられなくて。
過去にも一度終わりにしようと言ったことがありますが結局元に戻ったけど、今回こそは私から会わずに連絡先も消すねと告げました!
しばらくして確認すると彼の方が私をブロックしていてこれで完全に終わりました。

けれど涙が止まりません。最後に気持ちだけでも伝えれば良かったかなぁと思いましたが…

一応私の方から短い間だったけど今までありがとうと送ったけどそれに返事すらありませんでした。

簡単に切れてしまう関係だった、彼からしたらただの便利な女でしかなかったという事が身を持って分かりスッキリしましたが、後悔が残ってる…
そのままフェードアウトでもよかったのかなぁと。
私がしたことは正しかったのでしょうか。。。
は〜セフレなんかじゃなくて、どこか遊びに行ったり普通のカップルになりたかったなぁ。