>>172
ありがとうございます。
褒められると書きたくなってきますね(^_^;)

社会人、会社人としての彼女は本当に優秀で、自分は足元にも及ばないです。
女子大としては、一番上のレベルの大学出てるし、頭も相当良いですね。
それだけに、なぜ俺?と今も思ってます。

実は、するようになってから1年位は、たまに(月1位)する関係の大学の同期がいました。そっちはゆるふわ巨乳w
大3からそういう関係だったのですが、卒業して向こうの地元(新幹線で2時間位の)に帰っていたので、
月1位東京に遊びに来る際、自分のアパートに泊まってました。
妻はたぶん気づいていたと思いますし、同期は、完全に(後の)妻の存在を分かってました。
俺のTシャツに女性物混ざってたり、掃除したつもりでも、細い髪の毛落ちてたりでしたから。
今思うと、妻の作戦だったのだろうか?
付き合ってる人いるの?と聞かれたので、正直に話しました。で、自然消滅。
同期と消滅してしばらくして何かを感じ取ったのか、妻のマンションで一緒に住もうよと言われました。
俺のアパートは、学生時代から住んでいた狭いところだったので、これ幸いと転がり込みましたね。

都合の良い女状態の妻でしたが、セックスは過激に求めてきてました。
身体で繋ぎ留めたいと思ってたのかな。
俺がアナルに指入れるものだから、俺のを入れて良いよと言ってきたり。
無理だってと言うと、騎乗位で自分でアナル広げて、入れようと努力してました。
流石に切れちゃって、しばらくアナル指入れ出来なくなってしまった。

最後に、妻は俺より6才上です。
会社初の30代課長になるらしく、今猛烈に忙しい毎日。後輩女子の憧れになってるらしいです。
結局、惚気けてますね、俺(^_^;)

5ch書いたの初めてで、とりとめなかった上、スレチな感じで、失礼しました。
昼間からビール飲む怠惰な夏休みで、思わず書いてました。
自分からは最後にします。