>>176
質問いただきましたので性懲りもなく(^_^;)
真矢みきさん、いいですねー。
誰に似てるか……及川奈央さんかな。
特に、ミドルヘアからロングヘアにした感じはそっくりかも。
もっとも、散々書いてきましたが、胸は全く似てません(T_T)

>>177 >>178
ありがとうございます。
正直、最初は結構腹が立ったのでいろいろ辛く当たりました。
そして、その流れで今に至ってて、自分もキャラ変更しにくくて、あまり優しくできてないのですが……

激しい愛の営み(^_^;)は継続するにしても(肉体的な意味では、強く、激しいほうが妻の好みだし)
精神的には、もう少し優しくしてあげたいかなぁと思い始めています。
ここで書かせてもらって、顧みることができたかな。
未だに、俺が会社辞めたときの夢見るとか、妻の心に結構負担掛けてて可哀想かなと思ったり。
したきっかけが変だったというか、普通に告白されて付き合ってたら、違ってたかもしれない。
もっとも、それだったら妻の性的な部分は満足させられてないかも笑

同居してからゴムは一切使ってないのですが、それなりに回数あるのですが妊娠してません。
妻はお金掛かっても子ども欲しいと言ってますが、体に負担も係るだろうし、二人だけの生活でも良いと思います。
それにしても、美女と野獣ではないですが、出来る人と普通の人って感じで、
ある意味コンプレックス感じないでもないですが(^_^;)、未だにどうして俺を好きになったのか?
謎は永遠に謎……最初に目が合ったからと言われても、何か他にあるような気がしますよねぇ。

では、こんどこそ、ここからは永遠に消えます。
今後、なんかあったら夫婦板にでも書かせて貰いたいと思いますが、どのスレが良いかなぁ。

>>199
俺には何も言えないですが、結婚すると決めたら優しくしてあげてください。
その方が、後で俺みたいに悩まないと思います。余計なお世話ですいません。