そろそろ最後にしないとね。

Mさん、セックスしたの5年ぶりだったそうで、それまで3人しか経験なく、
皆、入れて出してって感じで気持ちよくなかったと。
だけど、性欲が強いのは自覚してて、自分で毎日のように2回位してたらしい。
おもちゃも何個か買って。(あとで彼女の家遊びに行ったら、何個かどころじゃなかったけど笑)

「自分から男に迫ったのって初めてで、よくわからないうちに真っ白になっちゃった。
気持ちよくて、涙出てきた。
それに、容姿を褒められたのって、しかも綺麗だとか言われたの初めてで、本当に嬉しかった。
もう、完全に嫌われたと思ったから、素敵だって言ってもらってボーッとなってしまった。」

実は、商談の一環で、彼女のプログラムを見学したり、実際に参加したことがあるんだわ。
その際、毎回、俺がすごく褒めるものだから、俺に好意を持ってたみたい。
登山中も俺が気を使ってくれていたので、もっと一緒にいたいと思った、と。

なんだかとても愛らしくなってきてね。
それと同時に、彼女の身体を見てたら、勃ってきちゃって。
こんどは俺から良いですか?って言って、答えさせずにいろいろしましたよ。
ただ、さすがに中出ししたあそこは舐められなかった(^_^;)
そのかわり、アナル舐めしたり、指入れたりした。
最初、すごい抵抗あったんだけど、クリ触りながらアナルに指奥まで入れたら……すごい声で逝ってたよ。
そして、また中出し。

その後、別会社に業務委託することになり、彼女との仕事上の接点は無くなった。

(完)