今日、実家から戻ってきたんだけど、一昨日、ついに妹と近親相姦してしまった
しかも中出し。
俺も妹も結構いい歳で妹は結婚してるんだけどね
どっちも歳食ってるし、需要はないかもだけど、新鮮な話なので聞いてくれ。

まず順序立てて話をすると
中3くらいから2個下の妹が寝てる時に部屋に忍び込んでオッパイ揉んでたんだけど
高1の時に妹が目を覚ましちゃってそのまま勢いでパジャマに手を突っ込んでオッパイ揉んだりマンコ触ったりした事があった。
なんか夜中に忍び込んでる所を見つかっちゃって開き直っちゃったんだよな
「やっと起きたか」とか「ちょっと調べたい事があるのでやってきたのだ」とか変なキャラを作って。
「少しジッとするのだ」と言いながら堂々とオッパイ揉み始めたら妹が「え?え?」とかムチャクチャ焦った声上げてたけど
「大丈夫だ、そのままの体勢でいるのだ」とか強めに言ったら静かになったので
そのままパジャマのボタン外して生乳を揉みまくったり片方だけオッパイだして乳首を吸いまくったり。
その後さらに調子に乗ってパンツの中に手を突っ込んだら妹の股間は凄くヌルヌルになってた。
そして俺はパジャマのズボンとパンツをずらして妹に勃起したチンコを握らせた

しばらく妹の身体を弄り倒したり、俺の勃起したチンコを握らせたりした後、なんかその後の展開を考えてなくてそのまま帰った。
何故なら元々そんな事する予定なくて成り行きで急に始まった事だから最後までやるって考えはなかった。