ごめんごめん、寝落ちしたり色々あった

>>432の続き
妹はラブホに備えつけられてるバスローブを着けた状態で背を向けて服を上手く脱いでた、俺はアダルトチャンネルとその仕草を交互に見ていた。
もう完全に妹の裸が気になっていたし、その時は完全に勃起していてズボンに圧迫されて痛かった、でも妹に見せつけたり脱いだりはせず様子を伺っていた。
シャワー室は田舎のラブホなんでお洒落な感じでは無く、小さな浴槽がついていて扉は良くある折りたたみ式に曇りガラス。
明かりで曇りガラスに浮かぶ妹の姿を見ながら俺も全裸に、もう興奮でギンギン勃起していてそのまま射精しそうなほどだった。
途中でやっぱり止めようかとも思ったけど、渡した金の事も考えると何もせずに終わるって考えは無かったし、当時の妹に返済能力なんて絶無だし。

で頭を洗っている時を狙って扉を開けて一気に飛び込んで押さえつけた、抵抗はしたけど腕力には自信があるし金の話をしたら大人しくなった。
色々やろうと思っていたけどもうチンポが限界だったから、髪を掴んだままバックで挿入。
流石に生でするとは思わなかったのか暴れたけど構わず腰を振り続けた、と言っても五回も突かないうちに射精。
歯を食いしばり髪や腰を掴む手をギュッと握りしめながら激しい快感を味わっていた。

射精してしばらくは余韻に浸っていたけど、四つん這いのまま下を向いてる妹を眺めていたらすぐに勃起していた。