タンポポです。先週はお騒がせしました。

後日談。姉ちゃんと彼氏は結婚決まりました。彼氏?兄貴?からは直接謝罪ありました。
それとは別として。結婚決まってから色々と姉ちゃんと二人で思いで話をしてるんだけど、俺の初体験聞かれたり今の彼女との内容を詳しく聞かれたりしてました。
姉ちゃんいわく兄貴以外を知らないので、他のチンコに興味津々で結婚したら遊べないもんなーと。
他の男のを見比べてみたかったとか言い始めて、お互い軽く酔ってたこともあり見せてやろか?から勃起状態を見せることに。
オカズ無きゃ勃たねぇよって言ったら、本番はぜーーーったいナシ、胸は見るのもダメ、下は触るのはオッケーの条件で交渉成立。先日指入れられたから1回も2回も同じだとかわけわかんないこと言ってましたw 生理終わってるもんね。
胸はダメで下はオッケーの倫理観がわからん。
親が居るのでスカートはいたままノーパン。
正面から抱き合うのは抵抗あるので後ろから抱えて濡れるまで触らせてもらった。
俺はスエット膝まで下ろして勃起状態をじっくり観察されました。

結局は手で抜いてもらって姉ちゃんの手のひらで受けてもらったけど、俺より姉ちゃんが喜んでたのが笑える。