高校生時分に溜まり場にしてた家が有ったんだけどそこに先輩やそのまた先輩って人らが女の子拐って来てはレイプするのが流行った時があった
大抵突然押し掛けて来てその時居合わせた奴は口止め兼ねてか先輩連中が終わったら最低1発はやらなきゃいけなくて
犯罪の片棒担がされてるみたいだし先輩の相手は面倒臭いしって皆嫌々言いながらもおこぼれをいただけるから鼻の下が伸びてたと思う
ある日ちょっと遅れて行った時昔から知ってる奴が目配せしてきてなにかと思って覗くとその日マワされてたのはうちの妹だった
知ってる奴は止めようか?って感じで気が気じゃない様子だったけど俺は止めて先輩連中の不興をかったりからかわれる方が怖くて黙っててくれるように頼んでさすがにその日はそっと帰った
部屋で悶々としてると三時間くらいで妹も帰って来て風呂場に駆け込むとちょっと心配になるような大声で泣き始めて様子を見に行くと脱衣場に脱ぎ捨てられたパンツが精液でぐちゃぐちゃになってて
それを見たときに改めてあぁこいつレイプされたんだなって実感が沸いてきてついさっき見た犯されてる姿と泣き声をオカズに1人で抜いた