>>152
年末に妹と会って話を聞いてきた
本当に援交なんてしてたのか等、あの頃のことを全部
前回色々と書かれたけど、俺は自分の女が援交したり、浮気して他の男とやったりしたら、やっぱり許すことはできない
妹の誘いに乗って安易に中出ししたのは俺が悪いんだし、その結果妊娠してたら責任取らなきゃならないのは分かってるけど、それとこれとは別問題だから

それで結論というか、妹の言い分を信じるなら、妹は援交をしていなかったそうだ
ただ他の男に犯られてはいた
俺を避けて遅い時間にしか帰らなくなっていた頃、援交しているグループと知り合って話をするようになったそうなんだが、ある時に合コンに誘われたらしい
妹はグループの噂も聞いていたので、その合コンもどういったモノかはすぐに想像が付いたそうなのだが、ある意味自暴自棄になっていた妹は、その誘いを受けてしまったそうだ
ところが、実際に男に体を触られ始まった途端、激しい嫌悪感に襲われ逃げ出そうとしたらしい
しかし時すでに遅し
むしろ抵抗したことで男が怒ってしまったそうで、無理やり中出しまでされたんだそうだ
そして妊娠
もちろん俺の子供の可能性も十分にあった
だが妹によると、俺を裏切ってしまったという罪悪感の方が強くて、俺に妊娠を打ち明けることもできず、結果ああなってしまったらしい
その時には、妹も本心では俺を好きであることに気付いていたそうだ
お袋の実家に預けられていた間も、俺を裏切った罰だと思って、俺に許してもらうまで誰も好きにならないつもりで静かに暮らしていたんだそうだ
結果的には、そのお陰でお袋が許す気になったのかもしれないけど