>351
親にばれた時と言っても、やってる現場を見られたとか劇的なものではありませんでした
妹の部屋のゴミ箱から、使用済みのコンドームが見付かったというのが始まりです
子供の頃から妹は、几帳面と言うか真面目な奴で、部屋の掃除やゴミ出しも自分でやっていました
特に俺と関係を持ってからは、ゴミの処理には気を付けていたようです
やった時に拭いたり、使ったコンドームを包んだりしたティッシュとか捨てますからね
ところが、その時に限ってゴミ出しを忘れてしまったらしいんです
そして妹が学校に行っている時、部屋に入った母親がゴミが出されていないのに気付いて…って事だったらしいです
でもこの時点では、まだ俺と妹の関係はばれていなかったんです
妹が部屋に男を連れ込んで、不順異性交遊をしてたんじゃないかって
まあそれだけでも真面目な優等生の妹がってことで、母親にはショックだったみたいですが
問題はその後、母親に詰問された妹が、相手は俺だって言ってしまったんです
実の叔父と姪の両親なら、俺と妹の関係でも理解して許してくれると思ったらしいんですが
ところが現実はそんなに甘くなく、事情を知った父親は馬鹿みたいに怒って俺をぶん殴るしで
下手に期待を持っていた妹には、かなりの衝撃だったみたいです
でもそこからの妹が、その反動というか凄かったんですよ
いつもは大人しい、ほとんど自己主張しないような妹が、俺に覆い被さるように庇ってきて
その上、今まで聞いた事ないような大きな声で父親に言い返していましたから
俺に告白してきた時もそうでしたが、普段は静かな奴ほど、思い詰めたりキレたりした時の行動力って半端じゃないですね