嫌だね。
妹にハマってる自覚が今はもう自分にあるから遠慮なく書くけど、そんな事になるなら今すぐにでも孕ませてやる。
妹と関係を持ったばかりの頃は、こんな気持ちになる事はなかったと思うんだ。
妹に男ができても体の関係が続けられればいいな、くらいにしか考えていなかったから。
妹は顔はそこそこ良い方だと思うし、何と言ってもけしからん身体をしているから、結構言い寄る男は多かったらしいんだよ。
ただそういう男はみな『やりたいオーラ』を発散して下心丸出しだったみたいで、
見た目は遊んでる風でも中身は処女の妹には、そういった男がすごいイヤらしく見えて避けてたんだって。
そんな男としか出会えないような遊び方してた妹にも、問題はあったと思うけどね。
ところが俺が処女を奪っちゃったら、あっという間によがり声を上げてイクようになって。夏には妹の方から誘ってくるようにまでなった。
潔癖症だった乙女がいい感じに汚れちゃったわけで、男に対する免疫ができたと言うかね。
そうなると他の男に誘われたら応じちゃうんじゃないか。
それが嫌だと思った訳じゃなくて、ちょっと惜しいって感じかな。
処女から仕込んだ女は初めてだったし。なんと言っても妹だから、普通の女ではできないような変態チックな遊びもできたし。
だから、ずっとセフレの関係は続けたいな…くらいに思ってた。
でも今は、妹が俺以外の男と関係を持つなんて許さないね。
あと、実は俺も妹一筋になっちゃってたんだよ。
去年の三月以降妹しか抱いていないって事に、さっき気が付いた。