【風俗嬢】過ぎ去りし想い出は【風俗店員】part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002なまえを挿れて。2017/07/30(日) 06:39:06.64ID:gy98mzgb0
「マイさん、最近すごく私たちに命令口調で・・・ちょっとついていけないかなって」

「え?マイが?」

「うん。だって私たち、マイさんのために働いてるわけじゃないです・・」

「そ、そりゃそうだよね。」

俺はそれを聞いてびっくりした。

この店のリーダーに、と言ったのは確かに俺だけど、暴走してるってことなのか?

マイにプレッシャーを与え過ぎてしまったのだろうか。

俺が考え込んでると、ミサキが続けた。

「昨日の夜ね、マイさんに誘われて渋谷にご飯行ったんですよ。そのとき・・」

「そうなんだ?それで?」

「あ・・ううん。なんでもない。とにかく私、もうこれ以上はつらい・・」

そんなに追いつめられるまで我慢してたのか?

ミサキは嫌なことがあっても、周りに愚痴を言ったりする子ではない。

俺に直接言ってきたというのは、相当我慢ならないところまで来てるってことだ。

それと、昨日の夜、渋谷で何かあったのか?

ミサキが言いかけたことが、気になった。
0003なまえを挿れて。2017/07/30(日) 06:40:04.78ID:gy98mzgb0
俺はすぐ、レイナにも確認しようと思い、個室に行った。

さっきミサキに聞いたことを、レイナにそのまま伝えた。

「うん、ミサキちゃんから聞いてるよ。」

ミサキは俺に言う前に、レイナに相談していたようだ。

「マイちゃん、あの子、頭おかしいよ。」

俺は仰天した。店で一番おとなしいタイプのレイナが、

こんな過激な発言するとは想像もしてなかったからだ。

「なんかいちいち私やミサキちゃんに、もっと頑張れって言ってくるし、
なんで他の女の子にそんなこと言われなきゃならないの?」

やっぱり俺が、マイに責任を負わせすぎたのだろうか?
「ごめん、俺も悪いんだ。」

俺は、マイに負わせた責任のことを、レイナに正直に説明した。

「それだけじゃないよ部長。あの子はやめたほうがいいと思う。」
「え?他にも何かあるの?」
俺はミサキが言いかけた、昨夜の渋谷での出来事に関係がある気がした。

「詳しいことは言えないよ・・・部長も聞かないほうがいいと思うし。」
結局、レイナもミサキも、それ以上のことは教えてくれなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況