>>371
自分のペースで遊びたいだけってのは否定しきれないところですが、僕はあまり自分の都合を優先しない性格なので(その方が結果が良いと信じてるから)、そういうつもりじゃないとは思いたいですね。
そう、色んな状況があり人も色々だから行けばその場の流れに身を委ねるのみですが、尊重し合えない同性が多すぎて。。。
特に常連男性の我が物顔を見ると嫌悪感があるし、そういう人と絡んでる女性を見るとあの人とはやめておこうって思います。
まあ僕が勝手に嫌悪感を抱き判断してるだけなので絶対正しいとは思ってないですけど、この掲示板を見ても常連の態度が目に余る状況ってよく聞く話題なので、そんなに特異な実感じゃないとも思っていますよ。
女性に対してのアドバイスは余計なお世話ですね。みんな良い大人ですよね。
ただ誰もかれもがやれれば良いと思ってるわけじゃないよと少しでも伝わればとは思うので、僕ぐらいはこういうこと言おうと思って。。。気に障ったならすみません。