そうだそうだ、たかの言う通りだ
俺も行ったことあるがその時はデブが2人いるだけで
デブだけど仕方ないこいつらとセックスするか、と諦めていたら
デブは他の男とセックス始めて俺を参加させなかったんだぞ、コンチキショー
デブのくせにブヒーブヒイ、うるせえんだよ
俺はなあ10000円払ってカレー食いにきたんじゃねえぞテメエ、この野郎
カレーなんて松屋に行けば300円で食えるじゃねえか、タコ野郎
おい、金髪ショートのブス店員、常連とくだらねー話をしてねーで
「おヒマでしたらお舐めしますわ」とひざまづいて
俺様のチンポしゃぶれっつーの
それが終わったら便所掃除して、シャワーの排水溝に溜まった髪の毛も掃除しろ、バカ女
こんな店潰れてブス店員は安いピンサロで働いて顎が腱鞘炎になるまでおっさんのチンポしゃぶってろ
ウジムシ女
そいで年金払わずに65歳を迎え、こじきババアになって路頭に迷え
新大久保に3000円でしゃぶってくれる立ちんぼババアがいるけど、あれ30年後のお前だからな
いや20年後でしたかねー、お前結構年いってるよな照明と化粧で誤魔化しているけど首筋のを見れば分かるよーん

2度と来るか、こんな店
新宿警察に
なんかあそこではシャブを打ち回して酩酊した女性を輪姦して財布からクレジットカード抜き出してデータをスキミングしてましたよ
って通報しておきまーす
さっさと潰れて、カラオケスナックになっちまえ

あ、でも半額券もらったからもう一回だけ行ってみよーっと
可愛い子がいるといいなあ、ルンルン