>>533
今更のレスもなんだが、放置もどうかと思って書きにきた

とりあえず彼女母(以下、面倒だから「義母」と書く)との初交渉を書いておく
まあ、一言で言うと、凄かった
義母は元旦那が初めての男→その元旦那とはデキ婚→彼女妊娠中に元旦那が浮気→彼女出産後に発覚→離婚
さらに離婚後は男っ気一切なしで仕事&育児で過ごしてきたため性経験は浅く、イクということも未経験だった
その晩は実に約20年ぶりのセックスだったそうで、処女のように緊張していた(で、初挿入の時は少し痛がった)
しかし処女ではないし彼女同様敏感体質で前戯段階から反応はよかった
1回目、義母がある程度高まってくると「恐い」と口走ったり、顔を激しく振ったり、上体をくねらせたり海老反りにしたり…
彼女の初イキの時と反応が同じだったので、これは…と思った俺は、今晩中にイクということを経験させてやろうと思った
で、3回戦目に義母は初イキを迎えた
結構長く(多分5分以上)痙攣してたが、それは彼女にはなかった反応で、どうにかなっちゃったんじゃないかと少し焦った
これで義母はメスになり「もう1回」「もっと」と底なしに求めてきて寝かせてもらえなかった

ちなみに今は徐々に開発段階で、早いうちに彼女と同レベルまで引き上げるべく奮闘中
最初の晩に義母が「女としての20年分を取り戻したい」と口走ったけど、まさにその勢いでかなり積極的ではある
3Pの時は娘=彼女がいい意味でライバルになってるようで、彼女が義母にあーだこーだ教えたりしてる

それにしても…義母は見た目も肉体も若いとは言え、熟女には違いない
AVで熟女モノっていっぱいあるけど、好きじゃなかったんだ
ところがいざ自分がその立場になったらかなり燃えられたのは意外だった
今は正直言って、彼女よりも義母を抱きたいと思うこともあるし

んじゃ、今晩はこの辺で
需要があればまた書いていく