これから書く事はかなり衝撃的な内容だが 誰か、調査頼む... あまりに無念で真相が知りたい

今年9月の初めに渋谷の大きいハプニングバーに彼女と行った 2回目の利用だから俺たちは多少は慣れていた

店員からコンドーム付きの電マを渡され利用法をレクチャーされた 直接性器に当てるように指示されたので その通りやった

一週間後 彼女が性病を発症した 性器ヘルペスという病気だそうだ 初めは俺からだと思って、血液の抗体検査をしたが結果は陰性だったし、性器に病変も無い 医師の見解では 感染はしていないそうだ

この病気は感染力が強く コンドームの外側にウイルスが付いているだけで女性は感染するらしい
彼女の性器にはこの電マは触れたが 俺の性器には触れていなかった 行為自体はコンドームを着用していた

結局俺たちは犯人探しにより仲が悪くなり 別れた リスクのある場所にカップルで行ったのは自業自得だった しかし なんでこんな事になったのか無念で仕方がない

誰か 渋谷の大きいハプニングバーで店員にコンドーム付きの電マを渡され 性器ヘルペスを発症した奴はいるだろうか?