肉便器してる人いますか? part.3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0436キウイ小娘2017/10/11(水) 06:53:36.53ID:D7joAKgC0
>>432
おはよーございまーす。
まさに試しまくりですねw
とくに社長は年をとって性欲落ちたな〜と思ってたみたいなところに
思わぬ宝が転がりこんで下半身復活きたぜとかいってましてwww
ドーピング
今回は三日目に着たプリーツミニスカートに黒のハイソックスに刺激きちゃったようで
朝一回やられて、午後から怒涛の三連続w
まいりましたw
0437キウイ小娘2017/10/11(水) 07:06:16.17ID:D7joAKgC0
金曜日の夜二回
土曜日ドライブから帰ってきて二回
おやじいいかげんもういいっしょwと思ってたら
日曜日、どっか行こうっていうからしたくして着替えたら。
昨日買ったハイソックス履けって命令されてw
金、土曜はデニムのミニスカートだったんですが日曜日は着替えで持ってきた黒のプリーツミニスカート
プリーツミニスカートとハイソックスのコーデがおやじに火をつけちゃったみたいで
朝から激しく立ちバックw
たまらんな〜たまらんぜ〜おい とかいって激しく腰使われちゃってグロッキーw
四発出したのにまだまだイケるな〜姉ちゃん見てたらいくらでも出るぞ〜 とかwww

それからチョロッと出かけたんですが
お昼ご飯レストランで食べてたらおやじいきなり
だめだ我慢できねえ、勃起しっぱなしだ 姉ちゃん帰るぞ といきなりやりたくなっちゃったみたいでw
私にしてみればえ〜〜とドン引きですがw
結局そこから夜まで三回。夜までハイソックスは履かせたままww
おまけに全部中に出されちゃいましたからw
今回今までで一番ハードにかつネチネチやられちゃいました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況