でもこの前の金曜日の一回目の責めはスゴすぎてついていけませんでしたね。
おやじ虫の居どころ悪くてイライラしてて
酔っぱらいもいつもより酷くていってることワケワカメすぎてwww
おやじ日本酒好きだからお酒臭い口で唇や舌をいやらしい音をたてて吸われまくられるし唾液ガンガン入れてきてキモーッw
安室ちゃん世代を見習え!若いくせに何が寒いだ!パンストなんか履きやがってクソガキが!
もはや意味不明すぎてw
おやじ怒りまくりなのに鼻息フガフガ鳴らしながらストッキング足ベロベロねちねち舐められてw
黒と違ってナチュラルカラーだからおやじの唾液の濡れた跡が残りまくりでキモーッw
匂いづけだ!とかおやじクダラナイこといってきてwくさそーっwww
もう変態入りまくりで私もさすがにオドオドしちゃってるとこに
こんなもんこうしてやるー!とストッキングびりびりに破かれてw
クンニもいつもより激しいしお尻の穴に舌ガンガン入れてきて吸われたりw
あとは徹底的にやられたんですがいつもよりおやじ怖くって汗もダラダラでw
もう狂ったレベルでやられちゃいましたね。
次の日は二回続けてキツイのやられたし全部中に出されちゃったし
今までで一番おやじの怒りや怨念がひどくて壊されちゃった気分ですw