肉便器してる人いますか? part.3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0099なまえを挿れて。2017/09/20(水) 07:21:12.07ID:LuIKxwYO0
>>98
ん〜・・・
前回でいうと・・

上に書きましたけど私土曜日ショーパンに黒ストッキング合わせていったんですね
土曜ちょっと寒かったし、少し大人目にも見られたかったし
おやじ黒ストッキング足に妙に反応してw
車の中で暇さえあればず〜っとスリスリ触られてたんですよw
初めはキモイしシツコイしイヤだったんですが、おやじ社長にしては珍しくエロいエロいと褒めちぎってきて。
その時かなw
興奮しまくりのおやじに体狙われちゃってる感がゾクゾクと
スッゴいスケベな目で興奮してねちっこく触りたおして粘着してきたから。
信号待ちの時とか舐めてきたりwストッキング唾液まみれにされてw
ヤバい!おやじ興奮しすぎじゃん!これ後でスンゴイのやられちゃうよ!みたいな危機感?そんな感じでww
0100なまえを挿れて。2017/09/20(水) 07:34:11.37ID:LuIKxwYO0
ゴハン終わってドライブ終わって部屋に連れ込まれてから
おやじに舐められすぎてストッキングくさそーだしw黒ストだから舐められたとこ唾液が乾いたみたいな少し白くなってるしw
キモイから脱ごうとしたらおやじに制止させられw
エロいから履いてろや!とか言われてネチネチまた舐められまくられてw
ストッキング履いた足に興奮するのは1号やデカおやじの時も何度かあったし履いたまま破ってやられたこともあるし免疫ありますがw
おやじ社長の興奮しての執着責めは度を超すように変態でw
ず〜っと舐められて唾液まみれでベトベトw
全然気持ちよくなんかないしキモイ技なんだけど足ばかり徹底的に集中されると妙な気分になるというか
恥ずかしながらそーいうおやじの興奮しすぎの姿みてたら濡れちゃいましたw
0101なまえを挿れて。2017/09/20(水) 07:44:32.35ID:LuIKxwYO0
肩幅狭いガリ細体型ですし胸もCカップギリギリで小さいですし
同世代の男子からは中学生みたいな体と揶揄される私ですがw
脱ぐとそこそこガリ細のまりに胸も膨らんでるしウエストも56で絞れてるし
ガリっていっても筋肉質だし
自分では多少ボディラインに自信あるんだけどな(泣)
でも足だけはけっこう褒められることがあって
身長のわりに足長いしスラッとしてキュッと締まって羨ましいとか女子には褒められるしw
男子には細すぎる足と不評だけどw
唯一の武器が足なんでそこおやじに興奮されるとちょっと認めてもらったような感じのイイ気分にはなりますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況