中学2年くらいの時オナニーしていたけど、なかなかイケずシコシコしていたら漫画をとりに部屋に入って来た妹に見られた。
こっち驚いたのは妹はなんかニヤニヤしてちるだけで、取るモノをとったら出て行った。
親とかに言われたりするか思ったらそんな事は無かった、その後も何度かあったけど似たような感じで嫌そうにしなかったから。
もしかして見たいのか?と思って目の前でオナニーしたら怒られたけど、親に言われたりしなかったからしつこく何度もしていたら身体とか触らせてくれるようになった。
そのうち色々OKになって手でしてくれたしまんこに擦りつけたり腹や胸に射精したりはOKだったけど結局挿入は駄目だった。
行為中にしつこくお願いしたら拒否しながらも無抵抗だったから、やろうと思えばやれたんだろうけど、結局しなかった。

そのうちなんとなくしなくなって、10年以上経って本番OKだったのか聞いてみたらやっぱりOKだったみたい。
そのノリで初めて妹と本番したけど、やっぱり当時の妹ともしたかったなと後悔。