>>82 >>83
確かに最初に較べれば特別な感じは薄れたけど、気持ち良さというか満足感は変わらないと思う。
いつになっても姉は、俺が気持ち良くなるために献身的だし、何を求めても拒むことはしない。
実を言えば、俺は姉以外の女経験に乏しいから他の女と比較する事はできないけど、唯一大学二年の時に他の女とやった事があった。
でも大して気持ち良いとは思えなかった。
正直言って、姉とやった方が数倍気持ち良いと思えたんだ。
だからそれ以来、姉としかやった事ないし、やろうとも思わない。
それから親がなぜ俺たちの関係に気付いていると分かったかというと、それらしい事を俺たちに言ってきた事があったんだ。
姉には、お姉ちゃんなんだからいつまでも俺におんぶに抱っこしてないで、早く自立できるように頑張りましょう。
俺には、あなたは弟なんだから、お姉ちゃんがあなたからも独り立ちできるように力を貸してあげて。
と、実際の言葉はもっと違ったけど、こんな感じの事を言ってきたんだ。
俺も姉も、その時の言葉のニュアンスとかで、母親は気付いてるなって確信したんだ。
だからと言って、親の前でいちゃついた事はないし、親が家にいる時にした事もない。
それから実は、姉の中学からの友人の中にも気付いてる人が居る。
まだ姉が高校時代に、姉の友人から、あなたはこのままで本当にいいの?みたいな事を聞かれたんだ。
どうも、俺が中学時代から姉のために自分を犠牲にしていたと勘違いしてたみたいで。
俺が自分の好きでしている事を納得させてからは、もう何も言ってこなくなったけどね。