ふーん4年以上付き合っててセックスしたの10回ぐらいって
そんな役立たずの彼氏棄てたほーがいいな
彼氏は巨乳好き?え?わかんないの?お姉ちゃんあんまりオッパイ大きくないしそこらへん気に入らないんじゃないの?
めっちゃおやじ失礼なことばかり難クセつけてきてww
お姉ちゃんカワイイけど子供みたいな顔してるしな〜色気が足りないのか?
これはどのおやじにも言われてきたしもはやデフォw
しかしおやじ次から次えと私をダメ出しして失礼なことばかり言ってきましたw

まああれ以上いても辛いだけですから
私明日は仕事早いんでそろそろと・・と恐る恐るいうと
帰してもらえるかなぁ・・・と不安でビクビクしながらw
だけどおやじ私が拍子抜けするぐらいでそこでも淡々と冷静でして
あっそ、じゃあ会計してタクシーまで送ってくからと一万円渡してきてw
いいですいいです!これは絶対受け取れませんから!と私は必死でおやじに返そーとしましたがおじさん受け取ってくれなくて
あれ?キモイおじさんだけど案外紳士?と思ったのもつかの間
タクシーのとこまで送ってくれてる時、お姉ちゃん寒いだろ?よくそんな足出して寒くないな?とかジロジロ見てきて
パンスト履いてんのか?といきなり確かめるよーに触ってきてwww
思わず、きゃっ!とした声をあげてしまいましたwほんと前触れもなくいきなり平気で裏モモを触ってきたから声出ちゃいましたw
なにキャーみたいな声を出してんの?ん?オレがまるで痴漢したみたじゃないか?
てか痴漢そのものなんですけどwwwwww
そんな足出してるし寒いんじゃないかなと思ってパンスト履いてるか確かめただけだろ!失礼な!とおやじ軽く逆ギレw
てか確かめなくてけっこうなんですけどwおやじムチャクチャな言い方の逆ギレwwwwww
最後にスケベおやじの洗礼を受けちゃいました