おはようございます。

>>233
まあ前も書きましたけど、私にはもはや何をしようがレイプの意味を為さないので…
中学生の時に悟っちゃったんですよね。
抵抗しなければ苦痛もないんだ、黙って受け入れれば何でもないんだ、って。
それでレイプの怖さはなくなったものの、気持ちは嫌なのに体は感じてしまう結果に。
自己嫌悪に陥りましたね。女としてもう価値ゼロだとすら思いました。
親が心配するほど勉強や読書にのめり込んだのはそのせいです。
ただ中学生の間におそらく1000回くらいやられてますが、決してイクことはなかったですね。
私にイクことを経験させてくれたのは今の彼氏なんですよ。高1で初めて抱かれた時。
気持ちがあるだけでこんなに違うのかって思い知りましたね。
そうやって割り切ることもイクことも覚えたので、もう何されたって何でもないです。
あのホームレス(+そこらの一般男性)にマワされた時も、
その後某国で監禁レイプされた時も、結局イカされまくってました。
だからあなたの言うことは当たっています。私は誰に何されてもイク女です。
でも…信じてもらえないかもですが…
あの頃でも本当に心身ともに満たされるのは、彼氏とのセックスだけだったんですよ。

発射回数…余裕で5桁の大台に乗ってるでしょうね。
余談ですけど、男性は他人精液は気にならないものですか?
いつも誰かに出された後すぐに次の人が入れてくるし、前の人の精液がブチュブチュ音立てるし…
あの音、あんまり好きじゃないですが、男性的にはどうなんでしょう?