カーニバルの国での話をもう一つ書いていきます。
留学生くんの案内で休養がてらヌーディストビーチに行きました。
本当にみんな全裸です。
ルールが厳しくて、まずカップルでないと入れません。
本当の恋人どうしや夫婦でなくてもいいらしいのですが、同性カップルはダメ。
撮影行為と性行為は厳禁。まあ物陰でしちゃうカップルはいるみたいですけど。
場に慣れてる人が多いみたいですが、私は初めてなのであちこちキョロキョロしちゃいました。
で、パートナー交換目的のカップルが一定数いて、私たちも声をかけられたのでOKしました。
日本のナンパみたいな強引さはなく、あくまで紳士的な話し合いです。
話が成立すれば、予約してるホテルやビラに移ってプレイになります。
私たちはある方の別荘?へ行って、全員(5〜6組でした)が広いリビングに集って乱交ですね。
1対1はそのあと。あの国の人って乱交が好きなのかな?
ただ一人日本人の私は珍しがられましたね。
あの国の人に限りませんが、私の経験の限りでは日本人女は人気です。
お相手した色々なくの人に聞いた話をまとめると、みんな共通して言うのが「やりがいがある」。
繊細に感じてくれるし、喘ぎ声も繊細で切なく、それにかなり興奮させられるんだそうです。
他には小柄で可愛らしいのがいいとか、恥じらう仕草がいいとか。
それでそのビーチでの乱交は男性ばかりか女性も寄ってたかって私を責め立てる結果に…

それにしても太陽の下で全裸でいるって、気持ちいいです。
機会があったらまた行ってみたいかもです。

そういえば高校の時、部活のみんなで夜中にプールに忍び込んで全裸で過ごしたことがあったなぁ…
今度その話でも書きましょうか。