こんばんは。
着衣の話題になってるので便乗します。
着衣プレイは大好物の一つで、あの雑にガツガツされる感じに興奮してしまいます。
男性的には難易度高めなんですか?
高校の部活の時はもうみんな我慢ならんという感じで襲ってくるので、脱いで始まることは殆どなくて
クォーターパンツだけずり下げてパンツは横にずらして突っ込んでくるとか…
みんなこれ好きなのかなぁと思ってました。
まあ最終的には、いつのまにかパンツ半脱ぎで片足に引っかかってたり
上もブラが片腕に引っかかってるだけって状態だったりします。
精液はよくかけられましたね…すぐ洗濯できるのでシミとかで困ることはなかったですが。
夏の暑いときなんか男子は汗をバタバタ垂らしながら一生懸命責めてくるし
こっちも汗だくで、もうドロドロ。上の体操着はグッショリ。私、それが好きなんです。

余談ですけど、ブルマの話。男性ってブルマ好きですよね。
私、学校指定のクォーターパンツってあんまり好きじゃなくて、
1年の夏休み中にブルマを買ってもらって部活の時だけそれを履くようにしたんですよ。
初めて履いた日。
みんな練習中から私を見る目がギラギラ、脚がたまんねえとかセクハラ言うし、お尻触ってくるし。
面白くて「今日一番頑張った人は、一番にさせてあげるよー」ってハッパかけたら
みんなすごい頑張っちゃって…練習後は野獣と化してもうほぼレイプ。
しかも面白い事に、誰もブルマを脱がそうとしない(笑)
ちなみに練習で一番頑張った人→練習後1番にやれる…はあれ以来暗黙のルールになりました(笑)
あ、でもね、弱小チームだった我が部ですが、メキメキと強くなっていって
他校から侮れない中堅チームとして見られるようになったんですよ。
ラグビーは元々好きだったので、それでマネージャーとして入って
みんなに頑張って欲しいって思いがあったのでマネージャー冥利に尽きます。
インセンティブがマネージャーとのセックスだなんて、決して表にできない話ですけどね。