>>409
あそこの中に入ったままなの、垂れてべちょべちょになるんですよね…
ブラの中にも出されてるのが、ぬるぬるねとねとしてて恥ずかしいし…頭がくらくらしちゃいます
みんなの性奴隷ですね…

痴漢プレイは、最初にしたのは今の中心の人(Tさんとしておきますね)とエッチするようになってしばらくしてからで、高二の終わりくらいでした
当時その人は大学生で、いつもは使う電車が違うのに、わざわざ合わせて乗ってきて、何も知らないわたしはその人だってわからないままお尻いじられて、スカートの中に手が入ってきて、痴漢にそこまでされたことはなかったので、怖くて泣きそうになってました
固まって震えてたら、Tさんがやっと声をかけてくれて、ほっとして、そのまま電車降りるまでいじられ続けて学校行くことになって、その日は一日中ずっと変な感じでした
あとから、どうだった?って聞かれて、怖かったけどTさんってわかってからは恥ずかしいけど興奮したって返したら、それからときどきされるようになりました

最近するときは、日付と場所を決めてみんながわたしを囲んで触ってきて、触られます
すごく興奮するんですけど、変な動きになるからバレそうで怖いです
スカートめくられたり、シャツのボタン外されて胸を露出させられたときは、、周りの人にバレないかひやひやしました
でも混雑しすぎて誰もわたしのそばに来れないときもあります笑
痴漢プレイの予定がないのに、Tさんがこっそり同じ電車に乗って触ってくることもたまにあって、前にTさんだと思って痴漢されてたら、ほんとの痴漢だったなんてこともありました…笑