スペックってどんなこと書けばいいんでしょう?
今は大学生です
背は158cm体重は……そんなに重たくないと思います…笑
ブラはFとEの間くらい

最初に3Pしたのは高2と高3の間の春休みでした
Tさんの家に行った時に、友達のRさん(彼氏とは面識なし)がいて、おしゃべりしてるうちに、彼氏の話から、エロい方向に話が行って、流されてTさんにおっぱい揉まれたり、あそこいじられたりして、気持ちよくされました
RさんはわたしとTさんがエッチしてるのを知らなかったみたいで、最初のほうは、混乱した感じで、おいおい!とか言いながら見てたんですけど、わたしがエッチな声を出しちゃって、Tさんに、お前も触る?とか煽られて、だんだんその気になったみたいで、触ってきました
わたしも、口ではだめだめーって言ってたけど、Tさんに恥ずかしいことを言われると、抵抗できなくて…二人にいじられて、すごく興奮しちゃって、おっぱい見られて、あそこも見られて、指とお口でいっぱい気持ちよくされました
初対面の人なのに、恥ずかしいところ見られて、気持ちよくさせられるのがすごく興奮して、ふたりに言葉責めされて、Rさんに入れられちゃうと、すぐにイっちゃって…それから二人に何回もイかされました
彼氏とはエッチしてもすぐ終わっちゃって、イったことほとんどないのに、そのころにはTさんとだとすぐイかされるようになってて、二人にされるとほんともう何回もイっちゃって、頭がおかしくなりそうでした
彼氏にバレたらどうなるんだろうね?とか、真面目そうなのにエッチ大好きだよねとか言われると罪悪感と恥ずかしさがすごかったのに、どんどん気持ちよくなりました
その日は二人に2、3回くらいずつ中に出されて、何回イったかわからないし、全身ぐったりで、中は感覚がなくなってました笑

そのことがあってから、ときどき三人で会うようになって、受験勉強教えてもらったり、エッチなお勉強も教えてもらったりして…
大学に合格して、高校卒業したら、制服汚すの解禁でした笑
それまでも、制服エッチはTさんの希望で何度もしてたんですけど、汚しちゃうわけにいかなくて途中で全部脱いだり、シャツだけ汚したりみたいな感じでしたから、ブレザーやスカートを思いっきり汚せるのが楽しかったみたいです…笑