高校卒業して実家を飛び出すようにして契約社員として就職した企業が凄いブラックで。
正社員より安い給料で同じ仕事をやらされていて、ある日取引先に損害を与える失敗をやらかして、怖くて嫌で仕事中だけど逃げ出した。
その時住んでいた場所にも帰れず実家にも帰れず、携帯電話は川に放り込んで二日かけてほぼ徒歩でかなり離れた場所まで逃げたけど。
お金も無くて疲れでコンビニの影でボーッとしていたら、おじさんに声をかけられてその人の部屋に連れ込まれた。
とりあえずお風呂に入るように言われて入っていたらおじさんも入って来た、逃げる気力もなく髪を乾かさないままベッドに連れて行かれてセックスした。
おじさんのところには1週間いてご飯貰う代わりにセックスしていた、ある日このままじゃ駄目だと思って自分のアパートに帰ろうと思っておじさんには別れを告げずに飛び出したけど。
自分のアパート前に上司の車があって頭が真っ白な状態でひたすら逃げた、ノーメイク髪ボサボサな状態で今度は公園でボーッとしていた。
こんどは作業員っぽい人に拾われて連れて行かれて、その人だけじゃなくて3人くらいとセックスさせられた。
ここはすぐ逃げ出したけど行く場所も無いし、夜の街で出会った人の所に転がり込んだ、もちろん身体目的だったけど割り切ったら楽だった。
その人はいい人で色々買ってくれて、美容院代も出してくれた、この人のところにはずっといて。
職場から逃げ出した一ヶ月後にアパートに帰ったけど付いてきてくれた、私は髪型変えて染めていたし、男の人が一緒だからか特に問題はおきずに引き払えた。
しばらくやる気が起きず仕事しなかったから、揉めるようになって結局飛び出して買い直した携帯で援したり、身体目的の男に泊めて貰ったりを続けた。
一年くらいしてボロボロになりかけている知り合った男の人にそんな生活するなら風俗したら?と言われてやっと普通に生活出来るようになって安定した。
今は普通に就職しているけど、ストレスとか何かあると知らない人としてしまう。