すみません、昼からも手伝ってくれとじーちゃんに頼まれちゃいました
今日は休みのはず((T_T))ゆっくりしてていいからとじーちゃん言ってたのに((T_T))

これだけ書いちゃいますね〜
もうフンガフンガとおやじめっちゃ鼻息荒く興奮したキスで唇吸い付かれて
舌もガンガン入れてくるし舌チューチュー吸われっしw唾液注入されまくりでそれだけでギブアップwww
体上半身だけ裸にされてスカート外して
立たせた私のストッキングごしのお尻匂い嗅がれたり舐めまくられて、もちろん上半身の生肌もところかまわずペロペロされて全身唾液まみれw
「いったんパンスト脱ごうか?」とおやじストッキング脱がしてパンツも脱がして、また脱いだストッキングを直接履きさせられて
その格好で長ーくフェラさせられて
ストッキング破かれてクンニされて
そこからはいつもと同じですよー
太チン入れられて悶絶し、のたうち回り発狂されるほどイカされちゃいました
やっばりデカおやじやおやじ社長にも最近ヤラレちゃったけど
日馬おやじの太チンはアソコえぐられちゃうんじゃないかってくらい効いちゃうし
ハードとねっとり交互に責められちゃうからめっちゃキツいです、体と頭おかしくされちゃいます
何度も意識飛びました
どのくらいの時間入れられて突かれちゃってたのかわかりません
とにかく何回もイカされちゃって悲鳴みたいな声を出しちゃったのおぼえます、あまりにもイカされすぎて泣いたし発狂しちゃいました