>>3
ありがとうございます(;^_^A

エロく書く自信が全然ないんですが、思い出しながらやってみます

最初のお相手は一つ目のサークルの新歓コンパで隣に座っていたN君でした
女性慣れしていない雰囲気がすごく出てて顔はそこそこよかったのですが背が低いことを気にしていて
服装もちょっとダサかったです
彼女いたことないしできる気もしないって言ってました
そこで童貞さえ卒業すれば垢抜けて彼女なんてすぐできるよ!と励ます流れになり
使命感に燃えて2次会に移動する途中でホテルに引っ張り込みました

部屋に入ってからは完全に私の言いなりで緊張しているのが伝わってきました
私が先に全裸になってN君の服も脱がせてあげるとちゃんと勃ってました
そして背の低さに似合わず凶悪なものを持ってらっしゃいましたwww

お風呂に入って体を洗ってあげて、一緒にお湯に遣っておっぱいを触らせたり吸わせたりしました
あそこもあらってあげたかったのですがそれは拒否されました

ベッドに行ってからはもう準備万端だと思ったのでゴムの付け方を教えて
私が握ってあそこに導いて正常位で挿入させました
そのあとは教えてないのに本能なのか激しく腰を振って1分と立たずに終わってました

終わってから緊張が解けたためかすごく赤面してました
もう一度お風呂に入って出てもう一回して私も満足してそれで駅まで一緒に帰りました
その後は彼女ができるときに相談をうけたりしてました

エロくならないなーw