>>226 >>227
ありがとうございます。拙い文章ですが書きます。
妊娠検査薬の件は私にとって衝撃的で、それまでも変態的なプレイはたくさんしてましたがまさかこんな時までそっちに結びつけるとは…と
「とりあえず今日は思い切り中出ししていいってことだよね?」って言われた時は、全身がゾワッとしましたが、同時に私も現実逃避というか、絶望と自暴自棄から何も考えたくなくてされるがままになってしまいました
「いつのかな?いつした時のザーメンかな?」とか「おろすまでは毎日中出しだね」とか(店長の言葉攻めは妙にねちっこい感じ)言われながら犯されていると、だんだん自分がただの肉のかたまりになってきたように思えて…
これが多分私の中の目覚めみたいなものだったと思うんですが
散々した後さすがに申し訳なく思ったのか「調子こいた、本当にすまない」と土下座され、費用も含め責任はちゃんと取るということで、今までになく優しくしてくれましたが…
その後一連の流れで処置の予後私の体調のことなどもありしばらく行為は控えていましたし、その間もマメに体調を気遣ってくれて会ったりしていました