>>232 続きです
最初に会う場所はホテルなども考えましたが、色々落ち着かないこともあり店長の家ですることになりました
3人のグループトークも盛り上がり、今週はオナ禁しているとか、祝童貞記念であるとか、何発どこに出すだの好き勝手な事を言われつつ私も徐々に興奮していたと思います…
私が仕事を終えて一旦帰宅し準備したあと、店長と大学生君の待つ店長の家へ向かいました
私は合鍵を渡されていたのでそれで入ると、部屋の中には店長と、もう一人大学生君がパンツだけはいた状態でいました
私は一瞬「まじか…」と思いました
大学生君は中学生にも見えれば40過ぎのおっさんにも見える、いかにも非モテ系という感じで、狭い店長の部屋がむせかえるような臭いでした
「はじめまして…」と微妙な感じでお互いに挨拶すると、ひと息ついて、今日はどうするかという話になり、まずは店長と私がするところを見せるということになったので、私は「分かりました」とだけ言って店長に近寄り、ディープキスをされながら服を脱がされていきました