>>236 続きです
大学生君のをお掃除フェラして、とりあえず3人冷静になった時が今思い出しても何とも言えない空気で笑えましたw
それからは休憩を取りつつ、大学生君の全身を舐めたり、ちょっと会話したりしてました
復活すると交互に前後の穴を犯され、大学生君もお尻を叩いてきたり、だんだん大胆になってきました
何より店長の言葉攻めがやばくて「今度はあいつの子妊娠するか?」とか(過去に妊娠したことは大学生君は知らないのに)かなりやばくて「童貞卒業で妊娠とかめでたすぎるだろ」とか(後で謝ってきましたw)
で、大学生君はピル飲んでるって聞いてたのにちょっと不安になってきたみたいで、後から「本当に大丈夫ですか…?」と聞いてきたので「大丈夫だからいっぱい出してね」と安心させておきましたw
私は次の日は休みでしたし、店長は遅番で大学生君も休みだったので、それから一晩中なんやかんや犯され、明け方にぐったりしていつの間にか3人とも寝てしまいました