21歳女子大学生、親友(Aちゃんとします)がレズでした…
Aちゃんは小柄で可愛くて普通にナンパやスカウトされてモテますけど、彼氏は作りません。
私たちは一番の親友同士です。「わーい」って抱きついてきたり、「三つ編みにして〜」とくっついてくるAちゃん
女子からは「姉妹みたいだね」、男子からは「絶対レズってる」「美少女レズ」とか言われてます。
私は彼氏いるし、「あいつらAVみすぎだよね!バカだよね!」と言ったら、
Aちゃんは「そんなに…迷惑?」と微妙なリアクション
お泊まりした時に、お風呂で身体を触られながらカミングアウトされました。
「私、可愛い女の子が好きなの…」
ふざけっこの限度を越えていたから、「それ以上やったら殴るよ!絶交だよ!」とキレました。
Aちゃんは泣き出して、「ごめんね、迷惑だよね、不潔だよね、私いなくなった方がいいよね…」と絶縁宣言してきました。
Aちゃんと離れたくない!と思った私は、裸でしたけど抱き締めて、唇を奪いました…頭が真っ白で、自分のしたことが自覚ありませんでした。
離れたくない一心でした。
仲直りして、一応、ふざけっこで身体を触るくらいはいいけど、それ以上の性行為は禁止。
「ちゅーぐらいはいい…?」と小動物のような眼差しで頼むAちゃんに、曖昧に返事しておしまいにしました。
今後もかわりなく付き合いあえるか不安です。
レズの子には何が一番注意か教えてください。
Aちゃんと別れるつもりはありません。
誰にでも優しくて、素敵な笑顔で、人を惹き付ける魅力のある素晴らしい親友です。
私としてはレズ行為だけなければ一生親友でいたいです…