流れ豚切りすまん
数年前の体験
仕事先の近くにわりと大きな公園があって、休憩時間はそこで過ごす事が多かった
会社に帰る時間の関係で、いつも同じとこのベンチで座ってたんだけど、そこの近くのベンチでいつも座ってる老夫人がいた
身なりは小綺麗な上品な女性なんだが、どうやら認知があるみたいで、いつもゴミしか入ってないスーパーのビニール袋を持ち歩いていた
毎日公園にいると、なんとなく目が合うようになったんで、時々会釈するくらいの感じだった
ある日、そろそろ会社に戻る時間になったんで、帰る前にトイレでも行こうと思って歩き出すと、その老夫人が後を付いてきてるのに気づいた
あれ?って思って、そのままトイレに行って出ると、老夫人はいつものベンチに戻っていた
最初は気のせいかな?って思ったんだけど、俺がトイレに行こうとすると必ず付いてくるようになった
ある日、いつものように何も言わずに老夫人が付いてくるんで、男子トイレじゃなく身障者用のトイレに入ったら、なんとその老夫人は中まで入ってきた
そのままドアを閉めても、その夫人は何も言わないので、これは!って思ってトイレで夫人を犯した
それから3回ほどトイレに連れ込んで夫人を犯したが、仕事の関係で2週間ほど公園に行けない日が続き、久しぶりに公園に行ったら、そこには数台のパトカーと数人の警官がいた
何事かと近くにいた人に聞いたら、変質者が女性をトイレに無理矢理連れ込んでレイプしてると通報があって、現行犯逮捕されたらしいとのこと
それ以来、俺は公園で老夫人を見る事は無かった