昔の話、留学してホームステイしていた先の奥さん
50過ぎなんだけど、サンドラ・ブロックをぽっちゃりさせた感じの美人さんだった
けっこう巨乳だったんだけど、時々ノーブラでいる事があって目のやり場に困る感じだった
ある日、買い物手伝ってと言われ車で二人で出掛けた日の事
二人っきりだったので、奥さんにノーブラの件を話してみた
彼女はこんな田舎町だし、私みたいなおばさんのオッパイなんか誰も見ないわよって笑って答えた
いやいや、奥さんサンドラ・ブロックに似てる美人さんだし俺はめっちゃドキドキしますよ!って言うと
あら、それはウレシいわ、こんなおばさんにも興奮してくれるのね♪って、まんざらではない感じ
もしかして、ノーパンの時とかもあるんですか?って聞いたら
そんなのしょっちゅうよ!だって(笑)
じゃあ、次ノーパンの時は教えて下さいって言うと、わかったわって答えてくれた
買い物終わって、荷物を車に積んだ帰り道、奥さんが急に
実はさっきトイレで脱いできたから、今はノーパンノーブラよ!って言い出した
え?って思って見たけど、Tシャツの上に上着着てるのでよくわからない
本当ですか?って聞いたら、触って確かめたら?って言ってくれた
俺は上着のボタン開いてるとこから手を入れて、Tシャツの上から胸を揉んだら、確かにノーブラ
下も穿いて無いの?って聞いたら、確かめてみる?って言われたんで、スカートの中に手を入れて股間を触ると、確かにノーパンだった
俺はめっちゃ興奮して、チ○ポギンギン(笑)
車はそのまま人気の無いとこに停まって、そこでカーセした
それ以来、ホームステイ終わるまで、旦那や家族のいない時間になると必ずセックスする毎日でした