>>856
まだやってんの?
キモ過ぎてインピーダンスが最高潮やわw
お前の話なんて誰も聞いてねぇんだよ。語彙力のなさに怖くなるわ。そんなんで女の子と会話成立すんの?稚拙な文で頭悪そうなん丸出しで実際の会話も絶対つまんねー奴って思われてるでw楽しませれんのやったら人の時間奪うなよ!あと脇切断して。
女の子だったら多少バカっぽくても守ってやるが、男だったら致命傷やな、仕事もできないクズなんやろうな。ブラック企業かニートかな。
女の子増やすにはしょーもない男を減らして
いい男を増やすしかない。つまりお前は消える方がいいねん。これはわかるやろ?

新規達で (正)
→三人称で不特定多数や、俺が含まれてるかどうかは題意を示してないねん。文脈で察しろワキガ。いい男達が増えて女の子が楽しめるようなロマにするからね!ってことや。
お父さんもお母さんも可哀想やな。
大切な息子が中卒で、ろくな人生を歩まず粗大ゴミのアラフォーに仕上がって人生詰みかけになるなんて。生まれてくるのがお前って知ってたらお母さんもちゃんと避妊したんやろうな。
お前、生まれてきてごめんなさいって両親に手紙書いた方がええで。
世間にちょっと遠慮して生きろよ。もうハプバー だけじゃなくパブリックな場所に出て来んなよ脇、ネットも不快やからやめろ。脇
ちなみに女の子のワキガは全然オッケー!ランキングも不要!