ネタもありませんので一昨日のスポクラでのデブおじさんとの会話や流れでもw

ばーちゃん待ってたら私をあざとく見つけたデブおじさんw
えーっ!うわぁ!でたぁ!今日も来てるわけ!?w
「今日はお姉ちゃん早いじゃん、何やってんの?」→→ばーちゃんと一緒に来てるからばーちゃんを待ってます
「ふーんおばあちゃん?」と怪訝な顔
メシ行こうよ!と誘ってきますが、ばーちゃんと来てるから無理です
「ばーちゃんどこにいるんだよ?」 ヨガのスタジオです
信用しないデブをスタジオまで連れてガラス越しにレッスン中のばーちゃんを「あれがそーです」と教える
「ふーんお姉ちゃんのおばあちゃん若いなーっ」 やっと信用するデブ諦めたか

まあばーちゃん来るまで私の側について体を舐めるよーにジロジロ見るデブおやじw
「今日は随分活発な格好してんね?」
活発っていうか・・・月曜はちょっと雨で寒かったし薄手のグレーのパーカーにベージュのショートパンツ
「今日はスカートじゃないんだ?そんなの履いててお尻はみ出ない?」
ワケわかんないこと難クセつけてきて答えに困ってるとw
「またパンストなんか履いちゃって、寒いならズボン履けばいいのに」
いやそれはもっともなんだけどw女の子のファッションは色々とw
イチャモンつけまくりwww
「そのパンスト脱いできて俺にくれない?」
意味わかんない!wwwwwwばーちゃん早く来てーみたいなwwwwww