>>3
はーい
まぁ、高校の時の部活は違ったんだけど仲良い友達とスポクラ通おうとなりまして、主にヨガですね
昔からうちのばーちゃんは今のそこのスポクラの会員でしたし、じゃあみたいな単純なノリで

初めのうちは3人で比較的マジメに通ってたんですけど
そこでアクアビクスのプログラム一緒だった一号おやじと顔見知りになりまして
まあ49才のおじさん、今は50才になったのかな
そんなおじさんだから私らもあまり警戒してなくて、そのうち四人でゴハンとか行くように
小太りですが顔はイケメンでトークもめっちゃ上手くて、それにオゴッてくれるし
そのうちに私ともう一人の友達抜きにして、一号おやじが気に入った子と二人でゴハン行ったらしいんですね
そこでおやじにヤラレちゃったみたいでwww
まあ、友達もそのへんのことは詳しく教えてくれませんでしたw

そこ、私がスポクラで会ったときおやじに突っ込んだんですねw
「おじさん、〇〇とエッチしちゃったらしいじゃないですかぁw〇〇から聞いちゃいましたよw」
みたいなw
一号は照れてごまかしていましてw
私はそのときおやじの怖さとか全く知らないお子様もお子様でしたからけっこう突っ込みましてw
そこでおやじに話を聞くべく、おやじと二人きりでゴハンに行ってしまうという愚かな行為をw
今と違って警戒心とか全くありませんでしたねwww

「〇〇ちゃんより〇〇ちゃん(私)のほーが全然可愛いな、タイプだし」とか褒めちぎられ口説かれて
気がついたらヤラレちゃってましたw
それも処女同然だった私に、続けて4回ぐらいする絶倫変態ぶりwww