>>597
半年くらい前に彼の家で、彼とその友達とわたしとの三人で飲んでた時に、彼が最初は冗談っぽく触ってきて、そのままエッチしちゃいました
お酒入ってたのもあったけど、気持ちよくされてるのを彼の友達に見られて興奮しちゃったんですよね
いかされてぐったりしてたら、彼の友達もわたしの身体に触れてきて、抵抗したけど、ふたりは最初からそのつもりだったみたいで、彼に押さえつけられて、お酒のせいで力も入らないし、
それに、その人のことは、浮気っていうわけじゃないけど好きなタイプではあったし、彼の前で彼の友達にされちゃうっていうのが倒錯的な興奮があって、そのままされちゃいました
その人が終わったら、また彼が入ってきて、ふたりに身体中を責められておかしくなりそうでした
終わった後に、かわいかったとか、エロかったとか言われて恥ずかしかったんですけど、彼が、自分の彼女が他人にされてるのを見るのが興奮するって言われて…
こんなことがあってから、もうひとり加わって、時々三人か四人でエッチしてます
彼がいない時にされたこともあったけど、それは彼に内緒なんです