長すぎるので興味ない方は飛ばしてください。
>>354
>>君はみな◯さんと会った事あるのか?
ここの >324 にも書きましたが単女さんとみ○○君がいて
常連Aさんが「ヌーボー知ってる?」と目の前で言っているんですが?
私のことを知らない、名前を知らないと言う事は絶対ありえないです。
お店で何回会っているのですか? Nちゃんと3人きりになったのは
覚えてないんですか?

>>店のルールだけど、店員さんのいないところで小さい声で話せばわからない
>>君は真夜中に歩行者信号が赤でも渡らないのか?
何を訳の分からない事を言っているのですか? バレなきゃ何してもいいんですか。
この人の身の回りの人は >>248 の様に、他の人が状況を分かりづらい事を
書くんですよね。偶然ですかね? こうなってくると適当な事を書いても
何でもあり状態になりますよね。
以上のことからも、み○○君がそこまで私を知らないと否定するならば
かえって疑惑が深まるのではないですか?

この >248の人に関しては私の自慢話に聞こえたかもしれませんが
きちんとした事実をお伝えするためマスターさんや常連さんが見ているわけですから
信用していただきたいと思います。

>>352
私の書き込みと決め付けないようにお願いします。

>342から>347
短時間に集中して「気持ち悪い」の書き込みですか?
恣意的なものを感じますね。それに今までそんなに言われた事ないですし。
ここ見て欲しいのですが  >>338 と >>330 ですが内容が矛盾してますよね。
この >330の方が書いたファンの存在はともかくとして、本当にみんなから
気持ち悪いと思われていたらこういう事を書くのかと?言う点です。