シャングリラのスレにどうやらアンチは書き込めないみたいだなw

>>504
>>「気がする」ということは、そう思っているんだろう
論点ずらすのやめてくれるかな? お前みたいにさ! 
平気で常連さんの名前を書く事が失礼に当たるか分からないのか?
私は一貫してAさんと書いている。お前は何でも病的な程決め付けるよな?
ここの論点は、
Aさんが「2chに悪口を書いているのはヌーボーです」と【みなみ】が
言った事。事実、シャングリラのスレはこの辺りで
お前は反論できてないじゃないか! ふざけるな!
巧妙に論点をずらし、都合の悪いことには答えないんだな!
しっかり質問に答えろ! 

>>それに何故この日にぬーぼーが店に来るのを、あかの他人がわかるのか?
>>シャングリラに行かないで、2ちゃんねるに書いてますけど?
>>シャングリラで2ちゃんねるの事を話たら出禁になるからねバーカ
支離滅裂で何が言いたいのか分からんね。自分で何書いているか
分かっているのか?

>>アルさんも迷惑だと言ってたんだが、アルさんに謝れないならそれでもいいけど、ここアルさんも見てるぞ
いつその人に聞いたんですか? 迷惑なのは【みなみ】の方だろうが!
「2chに書いているんですか?」とその人に聞いたんですか?
質問自体間違っているのに、自分の非は認めない、失礼であり迷惑じゃないか!
そもそも【みなみ】がきちんと決められた日時にお店に来れば
何も迷惑なんかかからないだろうが!
お前はそこで出禁になってシャングリラのスレもお店の中のことを
得意げに書く奴もいなくなるからな!
特に私が困ったのはTさんの名前を皆に分かるように書いているところ。
非常に迷惑です。お前Cちゃんの本名まで書こうとしただろうが!
お前は自分の異常性に気が付かないのか!