>>690
>>行きます行きますっていつ行くんだよwww >>行きます詐欺
9月の連休中に来るはずだったアンチは宣言までして来ないとか
そっちの方が迷惑だろうがw
>>692
>>どれだけヌーボーのことを書いてもみなみが書いたと思ってくれるから
>>ヌーボーの悪口書き放題になるんじゃないのかな
>>書きこんだ当事者は責められる心配なし
そう思うのはズル賢い人間が考える事ですね。でも大部分の人は快くは思ってませんから。
>>693
>>ぬーぼーがみなみを攻撃するようになってから自慢話や、常連の悪口が無くなった
>>偶然過ぎるだろうwww
違うでしょう? アンチは6月から私のことを叩き始めたんですから
その頃から常連さんの悪口が書かれなくなったはずです。
ということは、やっぱりみなみだったんですかね?
SNSのリンクなんかどうやって見つけてきたんですかw?
未だにあの人の名前は良く知りませんw
>>694
だからお店に人にやっていただきたいのですが。2chに関してはカ○ちゃんは見ていますからね。
>>696
>>シャングリラに是非行ってほしいよね
ありがたいお言葉です。感謝します。本当に出禁食らったときと比べると今はまだ解除されていませんが
このような言葉は非常に嬉しいです。
>>697
>>今日も出禁のカップルがとぼけて来たけど、入店拒否>>当然といえば当然な事
>>店を守る為に出禁にしたのに懲りずにまた来るとかありえません
先日マスターさんから掲示板で入店お断りされた方ですか?
余程の事があったんじゃないですか?
店を守るといいますけどアンチがいる以上、お店を守ることなんか
出来ないと思いますよ。それはここ数ヶ月のお店の状況が物語っていると思いますが。